1.施設のご利用
館内の各スペースを神山町内外の皆さまに、さまざまな用途でご利用いただいています。
今までに、自治体・企業研修、採用説明会、対談イベント、ものづくりワークショップ、蚤の市、会計セミナー、読書会などの開催がありました。
【会議室(Office/Meeting Room S)】
・事前予約が必要です。1時間単位で予約ができます。
・9時-17時:1,100円/時間(税込)。17時~:1,650円/時間(税込)。
・休日に利用する場合、休日対応費用として一律5,000円(税込)加算いたします。
・予約は、フロント受付の営業時間内に、電話またはメールにてご予約ください。
【マルチスペース】
・事前予約が必要です。1時間単位で予約ができます。
・イトーキの最新オフィス家具(4人掛けテーブルx6セット)を導入しました。机の天板もホワイドボードとして使えます。
・9時-17時:1,650円/時間(税込)。17時〜:2,200円/時間(税込)。
・休日に利用する場合、休日対応費用として一律5,000円(税込)加算いたします。
・予約は、フロント受付の営業時間内に、電話またはメールにてご予約ください。
【ロッカー】
・会員種別問わず、有料となります。100円/日、2,200円/月(税込)。フロント受付に申し出てください。
▲ページTOPへ
2.設備のご利用
【複合機(プリンタ-、コピー使用分課金制)ビジネスインクジェット】
・A4以下のサイズのみに対応しています。
・サイズ問わず、カラー50円/枚、モノクロ10円/枚です。
【インターネット環境】
・当施設内へ会員所有のPC等を持ち込んでご利用いただけます。
・当施設内は無線LAN環境となっており、インターネットへのアクセスが可能です。
・インターネット上の有料サービスのご利用は、利用者自身の負担となります。
・無線LANサービスのご利用によって生じたあらゆる損害について、当法人は一切の責任を負いません。
・無線LANサービスの利用者は、以下に掲げる行為をしてはなりません。
◇特定または不特定多数に大量のメールをやデータを送信する行為
◇コンピューターウイルス等の有害プログラムを持ち込んだり、送信したりする行為
◇犯罪的行為、公序良俗に反する行為もしくはそれらの恐れのある行為
◇第三者に不利益または損害を与える行為、第三者を誹謗中傷する行為
【電話】
・市外局番番号利用サービスはありません。
・固定電話が必要な場合は、別途契約をお願いします。
【住所利用、及び郵便物取り置きサービス】
・会員の方向けサービスです。
・コンプレックスの住所に会員様宛に送られてきた郵便物を個別に受付でお預かり、もしくは固定席にお配りします。
・以下の場合は受け取れません。
着払い扱いのもの
書留郵便などの受取の際に印鑑が必要なもの
生もの・危険物・腐敗するもの
及びクール宅急便などフロントスタッフが運べないようなサイズ、重さのもの
登録名以外の宛名で届いたもの
【シャワー室】
・1回300円で利用ができます。
【その他備品】
・プロジェクター550円/日、スクリーン 1100円/日
・ホワイトボードは、フロントまでお問い合わせください。使用料は無料です。
・延長コード、筆記用具など細かい備品については、マルチスペース備品置き場にて保管してありますので、
ご自由にお使いください。(持ち出しはお控えください)
▲ページTOPへ
3.サービスのご案内
【フロント受付】
平日9時~17時まで受付が常駐し、お客様対応、会議室予約管理、郵便物受取り・取り置き等をいたします。
【セキュリティ】
施設入口はセキュリティカード認証式の入退室管理が警備保障会社と連動して行われています。
カード利用の必要がある場合はフロントに申請してください。
紛失時した場合、再発行料及びペナルティとして、1枚10000円(税込)頂戴します。
▲ページTOPへ
|